*MKbrandsフリー素材

2007/10/21

千日回峰なんぞや

【Yahoo!ニュース】比叡山の荒行「千日回峰」、星野圓道師が「堂入り」達成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000511-yom-soci


無宗教だが、こういうニュースをみると不思議と気になってしまう。
千日回峰とはなんぞや?
と思い、調べてみると、

Wikipedia「延暦寺」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E6%9A%A6%E5%AF%BA

すごい荒行です。
厳粛な気持ちになるなあ。不思議だ…
posted by kodaki*mie at 22:42
| Comment(1) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス
この記事へのコメント
今は光の輪の所属霊能者となりましたFの霊耳より2代目シルバーバーチの霊媒 霊医アトス様のヒーラー エクソシストでもある預言者です。

神霊がおわします、貴方の後ろにでもでも霊医団ではない。 終わり。

F:霊医団は人間界に最も多くの霊力を与える霊達の集まりです。霊界の医師団でもあるもの。
シルバーバーチ霊は霊界の意志を伝えるお方であり宗教に携わる者の指導霊です。
Fもこれから修行でーす、学校見回りだよ〜ん
人の為に尽くす、お命大切に・・家族に心配掛けんなよ知識お馬鹿さーん

皆様にお願いしたいのは、バーチ霊の緑化計画に
ご協力ください。 それだけ・・オウムは無関係と、しいていえば大霊教でーす。
Posted by 霊医アトス様のエクソシストF輪。 at 2007年10月22日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61776438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

