*MKbrandsフリー素材

2011/09/19

ダイハツに第三のエコカーイースを買うか検討するために行って、普通にミラを買ってきちゃいました(てへへ)

燃費を考えるとイースはとても魅力があったけど、納期が三ヶ月なのと、デザインは注して目新しさがなかったこと、値段が装備を考えると予算より高いことを考慮して、結果的にミラを購入。
二週間前まで、車買うなんて考えてもいなかったのになぁ。わからないものです。人生初の新車軽自動車だ〜。
頑張って働くぜ。
posted by kodaki*mie at 23:16
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

