*MKbrandsフリー素材

2012/09/25

すっかり休止中になってしまったです。仕事でいっぱいなのでどうしようかと思っていますが・・・

素材がすっかり時間がたってしまったので、一度すべてリセットしようかと思っています。
地道に作業をすすめなければならないので、もうちょっとこのままいこうかな・・・
サーバの古いデータは消しますので、素材もリンク切れていたらすいません(><)
posted by kodaki*mie at 14:46
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2012/02/28

すっかりご無沙汰してます。繁忙期でございますー

なんだかweb系の仕事より、印刷系の仕事ばかりやってます。人生の波があるんでしょうね。

Twitterよりはfacebookで
posted by kodaki*mie at 20:11
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2011/09/21

台風が近づくやいなあっというまに家の前が冠水したさ〜。車は出せたから高いところに避難しました。

途中、おじさんの車が雨水の勢いで、電柱にぶつかってますた。久しぶりに運転するのに緊張したわ。いつも通る道に入ろうと思ったら、バンが天井まで沈んでいたのはゾッとしました。行かなくてよかった(*_*)

台風と地震のダブルはほんとうに勘弁してほしいわ。
posted by kodaki*mie at 23:19
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2011/09/19

ダイハツに第三のエコカーイースを買うか検討するために行って、普通にミラを買ってきちゃいました(てへへ)

燃費を考えるとイースはとても魅力があったけど、納期が三ヶ月なのと、デザインは注して目新しさがなかったこと、値段が装備を考えると予算より高いことを考慮して、結果的にミラを購入。
二週間前まで、車買うなんて考えてもいなかったのになぁ。わからないものです。人生初の新車軽自動車だ〜。
頑張って働くぜ。
posted by kodaki*mie at 23:16
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2011/09/02

渡部陽一のトークショーなぅ。

息子の強い希望で。真剣に聞いていた。なにか心に残るといいな。
posted by kodaki*mie at 16:50
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2011/08/28

ものすごく手作り感漂うボードのコロコロコミックのイベントにきてみた。ものすごい人。

110828_1046~02.jpg小学生男子が大量に。息子も大興奮でスタンプラリーに行ったので、待ち中。
posted by kodaki*mie at 10:50
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2011/08/15

山形リナワールドに来てみました。暑い暑い。人もいっぱい。観覧車の中はすでに灼熱ですぜ。

110815_0947~01.jpgプールが10時からなので、待ってます。プールに旦那さんと息子が入ったら、冷房のあるところで休む。
posted by kodaki*mie at 09:51
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス

2011/08/06

気仙沼ホルモンうまー!はじめて食した。

110806_1647~02.jpg息子が急に食べたいと言うので買った。うまいうまい。
posted by kodaki*mie at 16:49
| Comment(0) | TrackBack(0) このエントリーを含むはてなブックマーク | | ヒビヲシルス
×

